あの【動画マーケティングラ】ウェブセミナー記録・・・[期間限定公開]

昨晩9時から開催されたライブウェブセミナーには、参加しましたか?

非常に内容の濃い、今後の動画マーケティングの方向性を示す内容でした。

特に、この2つの動画マーケティングノウハウには驚きました。


先日からお送りしている動画マーケティングは、
今、1番ホットで集客と販売に結びつくノウハウが詰まった話題です。

この理由を解説する、しっかりとしたノウハウプレゼンテーションでした。

先ほど、この記録がアップされましたので、すぐにご覧いただくことをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/304103/Er5apF9r/



先日ご紹介した、動画マーケティングビデオ教材
【ビデオ・セールス・フォーミュラ】の販売終了まで、残り2日となりました。

昨夜のオンラインセミナーに参加できなかったので
記録映像をみたいという声が多数寄せられています。

そこで、販売終了までの残り2日間のみ、特別に公開することにしました!

プロダクトローンチ歴5年以上、数百の動画を制作する時間、多額の金額を
費やした動画制作の経験値から導き出されたノウハウが公開されています。

とても参考になる内容です。

今すぐ、ご覧いただくことをお勧めします

http://123direct.info/tracking/af/304103/Er5apF9r/





.
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

広告スペース
Copyright © ビデオ・セールス・フォーミュラ【特典あり!】 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。